WEBサイト「UNITED 世界を変える ARROWS」 LINK
- WEB・SNS
- コミュニケーション
- 音声・動画
- ファッション
ユナイテッドアローズが創業から抱き続けてきた、「店はお客様のためにある」という社是を、販売員が情熱的な接客で体現する全国キャンペーン。期間中、店舗では販売員がお客様に10分間の制限時間内で全身コーディネートを提案するという接客が行われました。伊藤総研株式会社は、同キャンペーン全体の企画制作をはじめ、特設WEBサイトの企画運営、キャスティングを担当しました。サイトではキャンペーンの様子を紹介するほか、キャンペーンを実施した全国の各店舗で、情熱接客を受けた来店客の写真や、動画に連動したアイテム紹介なども掲載。洋服を切り口に、販売スタッフと顧客を主役にしつつ、真摯なブランド姿勢のPRを目指しました。
160
300
スタッフ
企 画 | 編 集 | キャスティング | |
---|---|---|---|
伊藤 総研 | ○ | ○ | ○ |